...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
那覇空港から米軍基地への航空機を撮影
今日も沖縄はとてもいい天気で、撮影していると滝のような汗かきました。
空港そばの海では、子供たち泳いでいるし。

いつものように週末展開して撮影していると、那覇空港へアプローチする飛行機以外の航空機の音が!
上空を見ると那覇空港をオーバーパスする形で、普天間や嘉手納に行くと思われる航空機が飛んでいるじゃないですか。
土曜日だというのにFA-18飛んでいるし。


しかし、高度高くて小さいっ!!
大トリミングで掲載です。

c0166094_22274097.jpg
NAVYのP-3C。これは嘉手納に帰投でしょうか。


c0166094_22275288.jpg
c0166094_2228490.jpg
これらの機種は分かりません。飛んで行った方角からすると普天間基地なはずです。


c0166094_22282752.jpg

c0166094_22281754.jpg
このホーネットはどちらへ帰投?このカットでは分かりませんが、他カットではちょっとだけコウモリのテールマークが見えました。第242海兵全天候戦闘攻撃飛行隊のDT-02とDT-03号機です。02, 03はバルカン砲取っ払ってATARS戦術偵察システムが搭載されているそうです。こちらも飛んで行った方角からすると普天間基地なのですが。
[PR]
by okadaicacid | 2008-10-25 22:39
<< 琉球エアーコミューター BN-... 航空自衛隊C-1輸送機 in ... >>