...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
周辺光量落ち(那覇空港)
どんなタイトル付けているんだか。
暗い時間が長くなると必然的に夜撮が多くなり...(^^;;
今日は那覇で16.3℃だったそうです。ほんまかいな。
(私、半袖でしたけど....)

絞り解放気味で撮ると、写真の周辺部の光量が少なくなる為暗くなってしまうことを言います。これを嫌う方も多くいるようですが、私はこれもレンズの味だと思っています。今回は、周辺光量落ちと露出設定の兼ね合いだったんですが。

で、もってたまたま(私個人的に)いい感じに撮れたと感じているのでアップしてみます。すべてノートリです。

なんか実写なのにCGみたいな感じ。

c0166094_22215898.jpg

c0166094_22221033.jpg
c0166094_22222045.jpg


JAL B747-400D, JA8905, ROAH.
[PR]
by okadaicacid | 2008-11-28 22:27 | 民間機
<< カンムリカイツブリ(冬羽) 航空自衛隊 F-4J戦闘機(那... >>