...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
嘉手納に飛来した例の...(2)
今日はずっと曇っていて、霞んでいたのではっきりしない写真になってしまいました。
土曜日よりは寒さも北風も和らぎ、ちょっとはマシでした。

さて、今日は残る6機が飛来する予定でしたが、結果的にAF03-050, 051, 058, AF04-082の4機が飛来しました。残る2機は運用上の理由とかでハワイに留まっているとの報道です。
c0166094_21141798.jpg

c0166094_2114324.jpg
c0166094_21145977.jpg
c0166094_21145328.jpg



うち1機はエマージェンシーでタキシー後エンジンストップ。トーバー付けて引っ張られて行きました。

c0166094_2115548.jpg
タキシーアウトするAF03-050

c0166094_21151594.jpg
トーイングされるAF03-050

何が起こったんでしょうね?
とりあえず大事故にならなくてよかったです。


道の駅の展望台から見えないところにエマー機が駐機されたため、見えるところまで大砲抱えて走ったからヘロヘロでした。
こりゃぁ〜鍛えないとヤバいわ。(^^;;
[PR]
by okadaicacid | 2009-01-12 21:23
<< 嘉手納基地の航空機 嘉手納に飛来した例の... >>