...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
今日は発射無しですかね? [RODN]
RC-135、今朝6時と8時に飛んで行ったようです。
撮りに行く予定でしたが....寝てました。(^^;;

一応行ってみましたが、ラプターほどではないもののマスコミ一杯でした。
本土からの遠征方多数お見えでした。(なんか見た事ある方も)

飛行航路ではない嘉手納はいたってのんびりした感じです。
c0166094_18395478.jpg



こんなの飛んでました。
c0166094_1840384.jpg
c0166094_18384698.jpg



その他、KC-135, C-130, P-3等が飛行しました。

今日は発射しそうにないですかね?自重しそうにはありませんが、ほんと困ったものです。
午前中に発射誤報がありましたが、予想通りマスコミは防衛庁・政府たたきですか。
まったく...。
[PR]
by okadaicacid | 2009-04-04 18:43
<< 4日の北朝鮮監視から帰還 [R... 嘉手納再び [RODN] >>