人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JAL B747-300 (JA8177)
-300も3月で見納めかと思っていたら、今年度もちゃんと飛んでいるじゃないですか。
良かった良かった。
でも東京朝一便で沖縄に来て沖縄から東京最終便で帰る事多いですね。
1往復くらいで機体を休めとくのがいいのでしょうか。


18アプローチで進入してくるB747です。
JAL B747-300 (JA8177)_c0166094_2234791.jpg
JAL B747-300 (JA8177)_c0166094_22325575.jpg
JAL B747-300 (JA8177)_c0166094_22344076.jpg
JAL B747-300 (JA8177)_c0166094_2235364.jpg

JAL B747-300 (JA8177)



*--おまけ--*
無料の(爆)デッキで撮るとターミナルビルにかかってタッチダウンが見られない〜。(^^;;
JAL B747-300 (JA8177)_c0166094_2235159.jpg

デッキで撮影している方がいましたが、この方も-300着陸したら即移動されました。
わかってらっしゃる。
JAL側スポットに移動したかも。
でも北側南側両方のデッキに行くとそれぞれ100円取られますけど...。

いっその事デッキの年パスを出すとか。
by okadaicacid | 2009-04-15 22:37 | 民間機
<< 今日の-300はJA8183 ANA B747-400D >>