...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JAL MD-81 (JA8260)
2009年4月22日に伊丹空港でJL2242便(JEX運行)が着陸直前に左主翼を滑走路に接触させたとの事でした。自走でゲートに向かい負傷者は無かった模様。伊丹がクローズして、その飛行機たちが関空に来たもんだから、飛行機は上空旋回でえらい待たされたそうです。
でも成田のFedexみたいにならなくて本当に良かったです。

で、過去画像を探してみたらばありました。

以下エアーフェスタ2008からの画像です。
c0166094_22171277.jpg
c0166094_22172343.jpg
c0166094_22172648.jpg
c0166094_22174641.jpg
c0166094_22175612.jpg
JAL(JEX) MD-81, JA8260. エアーフェスタ2008時に撮影

MD-81退役リストに載っているから、そのままドナドナされちゃうのかな?




何でみんなよってたかって、これほどまでに草彅バッシングするかな?
擁護発言するとすぐさま「これは犯罪なんだぞ」みたいに反論してくるし。犯罪のレベルが違うだろうがね〜。
公然猥褻でこの扱いだったら、事件・事故・殺人の場合は即無期、死刑、それ以上ですか?(> 今回の一件肯定派の方々)
殺人事件やヒ素カレーの報道よりもまるで重罪の扱いなんだけど。
裏にな〜んかキナ臭いものを感じるのは(こっちに集中させている隙に何かを...)考え過ぎか?


そういえば、うちの会社の飲み会で酔って女子捕まえり絡んでいた奴いたけど、だったら、あいつは極刑だな。

[PR]
by okadaicacid | 2009-04-24 22:39 | 民間機
<< 今日の那覇空港 ANA編 [... 今日の-300はJA8183 >>