...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
今日の那覇空港 ANA編 [ROAH]
なんと言う適当なタイトルの付け方(^^;;

やっと連休スタートです。
今週は29日休みだったのでほんと飛び石です。
その頃、ニュースでは大型連休スタートとか言ってましたが、「全然連休スタートしてないっ!」

今日は晴れてはいたものの、なんか霞んだ青空でした。
那覇空港にはジャンボ機が多く、昼間はピカチュウ2種、普通種5種とスポット一杯でしたよ。
最近は、双発ばかりで面白くないので、やはりジャンボ機はいいですね。
そのうちジャンボ機ばかり貼ってみますかね。

本日はANAばかりを集めてみました。

c0166094_23383139.jpg
c0166094_23384282.jpg
c0166094_23385477.jpg
c0166094_23382097.jpg
c0166094_23392770.jpg
c0166094_23393792.jpg


最近、woody機沖縄便で頑張ってますね。今日は何往復したんでしょうか。
c0166094_2339421.jpg


そういやJALのオリンピックロゴ機、見かけてません。
c0166094_23391692.jpg



以下漢字ロゴ2機種。JA602Aは連日の飛来です。
c0166094_23395213.jpg
c0166094_2340315.jpg




第一航空にドナドナされたアイランダーが飛んでいました!
が、撮影失敗!!(がっくり)
[PR]
by okadaicacid | 2009-05-02 23:47 | 民間機
<< 今日の那覇空港 JAL編 [... JAL MD-81 (JA8260) >>