...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
今日の那覇空港 JAL編 [ROAH]
今日も(昨日より)いい天気。
日差しは刺すように強いものの、風が涼しくて過ごしやすかったです。
でも、相変わらずスカッと抜けない青空です。

今日は朝に航空自衛隊のC-130が3機(水色2機、迷彩1機)飛んで行きました。
(しゃちほこマークだったので小牧基地所属か?)それとチヌーク1機。

昨日に引き続き(昨日今日撮影分の)JAL機をどど〜んと掲載してみました。
面倒なので機番記載してません(^^;;
どれも代わり映えのしないアングルばかりですが。
撮影スポット開拓しなければなりませんね。

c0166094_1911566.jpg
c0166094_1912431.jpg
c0166094_1913648.jpg
c0166094_1915282.jpg
c0166094_1921033.jpg
c0166094_1922152.jpg
c0166094_1923478.jpg
c0166094_1924620.jpg
c0166094_1925660.jpg
c0166094_193776.jpg
c0166094_1931816.jpg


な〜んか色が薄いというか、空の青さが足りない。
ホワイトバランスの問題ではなく、空の彩度が上がりませんね。
天頂付近は、まだ青いんだけど、低くなると空の色が濁るのがね〜。
晴れていてもなんかすっきりしません。

---------
おまけ 〜朝飛んで行ったC-130(尻画ばかりですんまそん)とチヌーク
c0166094_1942363.jpg
c0166094_1943296.jpg
c0166094_194425.jpg

チヌークは北西方向への捻りがいい感じだったけど、いかんせん遠いっす!
久米島に向かったんでしょうかね。


明日も天気いいですかね?
でも、沖縄は小雨なので貯水率減ってます。


#明日は、那覇ハーリー会場で海保の展示があるようですが.....
こんな時に親戚の用事に付き合わされて残念ながら行けません!(号泣)
[PR]
by okadaicacid | 2009-05-03 19:08 | 民間機
<< F-15 [ROAH] 今日の那覇空港 ANA編 [... >>