...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
P-3C体験搭乗 (3/地上展示品) [ROAH]
P-3C体験搭乗の時の地上展示品を。


c0166094_22584674.jpg



c0166094_2259271.jpg
c0166094_22592289.jpg
c0166094_2259438.jpg
c0166094_230719.jpg
c0166094_230241.jpg

F-15J, 82-8896.
204SQのマークもばっちり(当たり前)。以前の塗装後も見えます。
いろいろ解説していただいたKさん、有り難うございました。
欲を言えば、来年は戦競機展示お願いしま〜す!


あとはこんなところでしょうか。
c0166094_2304795.jpg
c0166094_231666.jpg



民間機はとりわけ珍しいのも飛来せず。
最近多く入っているJAL B762 (JA8233).
c0166094_2331169.jpg
c0166094_233245.jpg



---おまけ---
c0166094_2334976.jpg

隊長だと金色とか?もしくは電動自転車?(を期待)(^^;


体験搭乗で来ていた中で、朝一入りして後半までいた飛行機バカは僕だけでした。q(^o^)p
ましてやイヤホンしている奴なんて民間人でいる分けなかった。
いっそのこと大砲持って行けば良かったか?(^^;;
本当は最後までいる予定でしたが、連れがバテてきていたので泣く泣く撤収。
今年の体験搭乗はこれにて。また来年!!
[PR]
by okadaicacid | 2009-06-09 23:14
<< 2009. 06. 14. B... P-3C体験搭乗 (2) [R... >>