...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
アメリカフェスト2009 (旧嘉手納カーニバル) [RODN]
7/4、アメリカフェスト2009。
無事ではなく一応終了。
報道によるとホットドッグを喉に詰まらせて一人亡くなられた方がいるようです。(っつうかどんな食べ方した?)

c0166094_23141390.jpg


Runway23R。まだ誰も止めてませんが、これから広大な駐車場と化します。
止めるのは遥か先。
c0166094_23143851.jpg

最近はセキュリティーチェックうるさいです。
リュックも持ち込み禁止。
敵が多いとなにかと大変です。


c0166094_2315955.jpg

F-22Aラプター。やはりケツは撮らせてもらえず。(^^;;
地上展示機はラプター以外これといってないっす。
なので少しだけ掲載。
c0166094_23164297.jpg
c0166094_23165688.jpg
c0166094_23171059.jpg
c0166094_23172214.jpg
c0166094_23173298.jpg



航空自衛隊からはF-4, F-2, F-15, U-125A, UH-60Jでしたかね。
c0166094_23175661.jpg
c0166094_2318994.jpg
c0166094_23182111.jpg



暑くて午後はKC-135の下で涼んでましたよ。
夜までいればよかった。


帰路、南側セキュリティーゲート付近でAWACS駐機場方面にカメラ向けたとたん、凄い勢いで「写真撮るな!」でしたよ。
子供と写真撮っている家族にも凄いけんまくでMPが走りながら叫んでいたけどさ。
どうせ機体の鼻先しか見えないし、短いレンズしか付いていないから大きく撮れないのに。

これくらいのを注意するくらいなら、見せたくない機体全部にブルーシートかけておけば。
もしくは、Google MapとかGoogle Earth見えないようにしちゃえばいいのに。
上からばっちり写っているし。

いっそのこと対人間ステルス機作るとか。(実はもう作ってますか?)

愚痴になってしまった。
[PR]
by okadaicacid | 2009-07-06 23:30
<< アメリカフェスト2009(その... Fedex [SEA] >>