...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JAL B747-300 (JA813J) [ROAH]
JALのB747-300。(※7/17画像追加)
ここのところこればっかり撮ってます。

今日も羽田便に入っていたので、買い物帰りに空港送迎デッキ通りかかったら、未撮影のJA813Jでした。
と言ってもB743と分かっていて乗る人はごくわずかでしょうか。
今日の上がりも空港展望フロアーで(本気で)撮影しているのは私くらいか。(^o^)

早速駐車場に止めて展望デッキへ。
と言いたい所ですが、なんせ那覇空港の展望デッキは展望が悪い&有料&暑さに負けて行くのをやめました。(^^;;

ガラス越しですが、涼しい屋内展望フロアーへ。
c0166094_1040648.jpg
離陸へ向けタキシング。新旧ジャンボすれ違い。
c0166094_22323294.jpg
c0166094_10414873.jpg

照明灯の柱など障害物多し。
c0166094_22324252.jpg

c0166094_10421018.jpg


c0166094_22331284.jpg
c0166094_2233248.jpg
c0166094_10423090.jpg

さすがに上がり付近は色付ガラス越しなので為使えない(画像)です。証拠写真程度に。
c0166094_22333527.jpg



おまけ。またB762(JA8233)が入っていました。3機中JA8231のみ未見です。
c0166094_22371925.jpg

JAL B767-200 (JA8233), 屋外で撮影。やはりガラス通さないのでクリヤーです。

今週もB743が羽田便に結構入っているようです。
那覇空港へは7/30の羽田便が最後の姿となるでしょうか。
[PR]
by okadaicacid | 2009-07-12 22:43 | 民間機
<< Chicago O'H... JAL oneworld 塗装... >>