人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
今日は戦果無し...
今日はまともなネタはありませんです。

先週金曜日に同僚の送別会があり朝帰りした影響で土曜出撃できず。
そんな時に限って、コブクロジェット大・小、エコジェット(初飛来か?)、one world B7-3と大漁だったとの情報(号泣)。


駄目元で(今日日曜日)出撃したものの、玄関出た瞬間、雨...。
沖縄の事なのですぐ止むと思い出撃するものの、買い物や食事に行っているときはピーカン晴れなのに、撮影ポイントに向かおうとすると雨、雨、雨.....。

トゥルーマンショー(ジムキャリーが出ている映画)ですか?状態。


現地にいざ着いたら、既に夕暮れ&目的物一切現れず!(>o<")
諦めきれずに空港行ってみたら、未撮のone world(B777-300, JA752J)タキシング中。q(*o*)p
それならばと、上がりを待ったら、今日に限って低い低い!!
B744ではすでに上がっているポイントを遥かにオーバーして離陸。
重すぎて飛べないのか?双発だからか?(いやいや)とか思いつつ、めい一杯滑走路を使って離陸したおかげで、


柵にかかり、(悪名高き那覇空港の展望デッキ。しかもそっちにピン来ている)
今日は戦果無し..._c0166094_19525889.jpg


ターミナルにかかり.....(レジは確認できましたが!)
今日は戦果無し..._c0166094_1953752.jpg


「今日は撮るな」
という天の声であえなく撃沈、帰宅。(;_;)

今日は戦果無し..._c0166094_2053047.jpg
帰路、信号待ちに見た夕陽....。
疲労だけが残った気がする日曜日。
今週も辛そうだわ。
by okadaicacid | 2009-08-02 20:11 | 民間機
<< エンジン [RJAA] B767-300 [RJAA]... >>