...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
2016オリンピック、東京招致ならず
シカゴだろうと思っていたら、まさかリオデジャネイロとは。
という事で、これらの機体は(塗装じゃなくてシールだし)すぐに元に戻されるのでしょうか?
野球の応援セールみたいに「応援ありがとう」塗装機にならないかねぇ?(無理か)

・ANAさんの機体
(コンプリートしたはずだけどANA機体のファイルを探しきれない...。)
c0166094_22192789.jpg
c0166094_22195422.jpg
c0166094_22202556.jpg
c0166094_22203754.jpg
c0166094_2220478.jpg
c0166094_22201459.jpg
c0166094_22193632.jpg


・JALさんの機体
機体の左右でオリンピックとパラリンピックと書いてある事が違うんですよね。
c0166094_22225038.jpg
c0166094_2223468.jpg
c0166094_22231486.jpg


招致できなかったのは残念だけど、国民全体の盛り上がりに欠けていたし、IOCにぼったくられるよりは良かったんじゃない?
シカゴはもっと凹んでいるんじゃないかと思うけど、今朝のニュースではどこも触れず。
[PR]
by okadaicacid | 2009-10-03 22:31 | 民間機
<< 派遣海賊対処行動航空隊の交替式... 総火演2009 (8) 〜後段... >>