人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
さて週末の天気は...
今日は暑かったです。会社では扇風機つけてました。
というか私はまだ半袖で大丈夫です。
例年のこの時期は寒いんですけどね。
去年のエアフェスはとても寒かったので、今回はどうなるか心配です。

暇さえあれば天気図、天気予報、空を見てしまいます。
今年こそは晴れて欲しいものです。
さて週末の天気は..._c0166094_21274446.jpg
さて週末の天気は..._c0166094_21215519.jpg


今日までのところは、(無駄に)晴れています。
予報に反して(21時現在)まだ雨は降っていません。
大陸の高気圧が来てくれるのを期待します。

現在、南風でRWY18使用となっています。
これは困りました。
予報では北風に変わるとの事ですので明日はRWY36ですね。
ん!北風?寒くなるのでしょうか。


と天気だけでは寂しいので、
総演2009からの写真を。
さて週末の天気は..._c0166094_2126928.jpg
さて週末の天気は..._c0166094_21262521.jpg
さて週末の天気は..._c0166094_21263625.jpg
さて週末の天気は..._c0166094_2126465.jpg


F-15に期待したいところですが、飛ばないとショックなので期待しないでおきます。
他の機体は....いつもの顔ぶれ(機体)ですかね?
by okadaicacid | 2009-12-10 21:25
<< エアーフェスタの外来機飛来 [... 今週末エアフェス2009 >>