...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
ブルーインパルス予行 [OKA]
去年は撮り逃がしたブルーの予行を撮りに行ってきました。
今年はちゃんと捕獲できました。(^^;;

昨日に引き続き、見事な晴天に恵まれ素晴らしい予行を見る事ができました。

今日は面倒なのでjpg撮って出しをまんま貼付けます。

c0166094_21112995.jpg
↑私が超望遠で撮った写真

c0166094_21114765.jpg
↑かみさんが望遠ズームで撮った写真


ん〜うちのかみさんもなかなかやる(冷汗)
修行しなくては。(^^;;

連投で疲れたのでほんの少しだけアップしました。
というのも、予行の後はすぐにチヌの体験搭乗へ行き、昼飯も食わずに夕方まで動きっぱなしでしたので...。
まるで運動会が3日連続で開催されているかのようです。q(*o*)p
あすも朝一から夕方までの展開です。
[PR]
by okadaicacid | 2009-12-12 21:16
<< エアーフェスタ2009終了 [... エアーフェスタの外来機飛来 [... >>