...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
RWY36 approach [ROAH]
モヒカン撮って以降、仕事が忙しかったり、風邪引いたり、天気悪かったりと撮影に行けなかったので、今日はとても天気が良かったので今年2回目の出撃。
風邪も体調も落ち着いてきたのでリハビリがてら飛行機撮影に。
(明日から天気崩れるみたいなので)

こんなに天気いいと眺めも良くてフライトも気持ちいいでしょうね。
とても1月とは思えません。
c0166094_23374831.jpg
c0166094_2337583.jpg
c0166094_2338896.jpg
c0166094_23381559.jpg
c0166094_23382760.jpg
c0166094_23383599.jpg


お気軽に広角のみで撮影。
望遠での迫力あるアップもいいけど、広角の広がり爽快感もたまにはいいもの。


不思議と飛行機撮っている間は咳もピタリと止まり、気分爽快!
これは治ったかと思ったら、帰りの車内で激しくゴホゴホ。
撮っている間だけ回復か...。


>Yさん、連絡ありがとうございます。
電話頂いてポイントにスクランブルしましたが、見つけきれませんでした。
連絡した方が良かったですかね?でも風邪うつしたらまずいので。
[PR]
by okadaicacid | 2010-01-09 23:42 | 民間機
<< 2010. 01. 23 [... 謹賀新年 2010 >>