...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
神戸空港の空弁
神戸土産に、前回売り切れていた空弁を買ってきてもらいました。

容器は陶器で作られており、持ち帰って再利用可能。
税込み945円。この中身と器でこの値段は安い!
c0166094_22302586.jpg
c0166094_22303588.jpg
c0166094_22304610.jpg

これってこぶがあるってことはジャンボを意識?(^^)

羽田でもこんなのありますかね?探しきれてないです。


それにしても那覇空港の空弁は最悪。
中身はどうか分かりませんが、入れ物は安〜いプラスチックの折り箱。
え〜それはコンビニか昼の弁当屋の箱か?ってのに入っていい値段の空弁です。
値段高くても壺屋焼きとかで作った器に琉球料理入れるとかしたらどうですかね?
[PR]
by okadaicacid | 2010-03-07 22:32 | 空港
<< 曇天那覇空港 [OKA] ええ、そうですがなにか? >>