人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
鳩山首相、来沖 [ROAH]
今日も不安定な天気でした。

鳩山首相が例の米軍基地がらみで09:05に那覇空港到着。
政府専用機ではなく、航空自衛隊の多用途支援機U-4 (75-3252)にて飛来。

鳩山首相、来沖  [ROAH]_c0166094_12525622.jpg


窓から少しくらい見えるかと思っていたけど、やっぱり何も見えず。
鳩山首相、来沖  [ROAH]_c0166094_1253513.jpg
鳩山首相、来沖  [ROAH]_c0166094_12531240.jpg


自衛隊エリアで乗り換えるものだと思いスタンバっていたら、E3からC2エリアに移動・駐機して降機。

鳩山首相、来沖  [ROAH]_c0166094_1253303.jpg


ポジション撮り失敗&炎陽メラメラで首相降りるところ撮れず。



今回の関係者の方々は首相とは別便でC-1にて08:40に那覇到着した模様。
鳩山首相、来沖  [ROAH]_c0166094_221288.jpg
鳩山首相、来沖  [ROAH]_c0166094_221385.jpg




摩文仁〜県庁〜宜野湾〜辺野古〜名護とかなりタイトなスケジュールですけど、大丈夫だったんでしょうか。
GW中なのでどこも混んでいるのに更に混んだようで...。
U-4降りを撮った後、空港に向かう途中で首相の車列とすれ違いましたが、その後ろは凄い渋滞になってましたけど...。(>o<)

賛否両論ありますが、6月23日「慰霊の日」も忘れずに訪沖してくださいね〜。
by okadaicacid | 2010-05-04 12:57
<< 久々の青空 [ROAH] GWチャーター便(2) Ban... >>