...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
青空よ戻ってこい! [OKA/ROAH]
とっくに梅雨明けしている沖縄ですが、最近ぱっとしない天気が続いています。
週末も曇天だったし、今週末も雨予報.....。
なので晴れている時に撮影した写真を掲載。

私は赤組派ですが、今日は青組を。撮影時、C-PL使用。
c0166094_22303788.jpg


c0166094_22304668.jpg


c0166094_22305240.jpg



c0166094_2231287.jpg

沖に見える櫓は、ついに沖合滑走路の調査開始でしょうか。
早く出来てほしい反面、空港デッキから眺める景色も変わってしまうんでしょうね。
ここから青い海は遥か遠くになってしまいそう。
今のうちに撮影しておかなければ。


明後日から高校総体が沖縄で開催されるので、相当な人数が来沖するそうな。
皇太子も来沖するとの事で、他県から警察の応援も来ており、交通規制も警備も厳しくなるようです。
朝も大渋滞が予想されているので出勤時間が恐ろしい。
[PR]
by okadaicacid | 2010-07-26 22:35 | 民間機
<< 赤組 [OKA/ROAH] 那覇〜松山便搭乗 [OKA... >>