...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
第一航空・沖縄事業所撤退表明 [OKA/ROAH]
一週間ほど前のネタです。
那覇〜粟国、那覇〜沖永良部〜徳之島を不定期便で飛んでいた第一航空が採算が取れない為、今年9月15日をもって沖縄から撤退する事になりました。

RAC撤退後、第一航空が不定期便で飛ばしていた粟国便は、また廃線になってしまいますね。
アイランダー好きなんだけどなぁ。
1B席乗りたかった。


c0166094_2312787.jpg

どこにいるか分かりにくい!小さいなぁ〜



c0166094_2322188.jpg

c0166094_232275.jpg

c0166094_2335944.jpg

c0166094_2342880.jpg

JA5324とJA5325



c0166094_2341217.jpg

c0166094_232947.jpg

後から購入したもう1機。JA127D。後席の窓が大きくて眺め良さそう。




あと1ヶ月半は飛んでいるので、いろいろ撮っておかないと!
エアードルフィンの後は、すぐに第一航空が入居しましたけど、その後どうなるんですかね?
それよか、この子達の行方が気になります。
[PR]
by okadaicacid | 2010-07-29 23:14 | 民間機
<< 高知龍馬空港(その1) [... JTA マブヤージェット ... >>