人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]
いつまで続ける高知龍馬空港編(^^;

展望デッキを後にし、EASTER JETの上がりを撮るべく、14エンド側に向かいました。
車を走らせていると、とても見晴らしのいい展望公園があるじゃないですか!!
そこには飛行機を見に来ている多くの人がいました。

迷う事無く、私もお邪魔したしました。
地元の方の憩いの場を邪魔をしないように大人しめに端っこで撮影(のつもりでしたが)(^^;

機材の準備をしていたら、B6が降りて来て、しかもモヒカン!!(間に合わず取り損ね・涙)
高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_22182271.jpg



高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_22114375.jpg

滑走路は目の前。いや〜ほんと気持ちいい〜!


高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_22115438.jpg

キャセイのB744


飛行機を待っている間に聞こえる会話が、沖縄と違う!
ガツガツしてなくて、ゆったりとして、老若男女和気藹々として楽しそう〜。
会話に交わらせて〜って言いたいところを、アウェーでそんな事してはいけないと大砲を持ちながら小さくなっていました。

さて皆さんがお待ちかねなのは、やはりチャーター機。
高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_221906.jpg

ちょっと小さめに掲載。こんな感じ。


高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_22193822.jpg

微笑ましい風景に思わず後ろからぱちり。


高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_22215825.jpg

みんなのお見送りにちゃんと手を振り返してくれてます


高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_22223775.jpg

高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_22224464.jpg

高知龍馬空港(その4・14側展望公園) [KCZ/RJOK]_c0166094_2226553.jpg



沖縄にもこういう公園あれば楽しいのになぁ。
嘉手納の道の駅は、敷居が高いし。

明日もこの公園からの写真を。
まだまだ続く高知編。
by okadaicacid | 2010-08-03 22:29 | 民間機
<< JTA機のJA8953とJA8... 高知龍馬空港(その3・空港デッ... >>