...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
RWY18離陸&着陸 [OKA/ROAH]
たいていの朝の空港は離着陸機で混雑しますが、
勿論、那覇空港も本土から到着する便、那覇を出発して本土または離島へ向かう便で混雑します。
平日は、自衛隊の離発着も加わり大変混雑します。


ANAが出発し、別のANAがファイナルアプローチ中です。
c0166094_23233718.jpg

c0166094_23234893.jpg


次着陸と思いきや、その間にもう1機出発です。
c0166094_2324538.jpg



c0166094_23242992.jpg

c0166094_23243644.jpg


超望遠で撮っていますが、それにしても間隔が短く感じました。
ゴーアラするんじゃないかと思いましたが、何事も無く着陸。
c0166094_23245332.jpg



炎陽メラメラですが、早朝でもこの有様でどうしようもないです。
ジャンボも撮りましたが、油絵のようになってしまいました。
やはり夏場は接近戦か上空の写真しかシャープじゃないですね。







琉球海運に着艦するANA B35。
c0166094_23262576.jpg

失礼しました。(^^;

もう暑くて溶けそう。
夏場は(色付きガラスですが)空港展望フロアーに限る!
[PR]
by okadaicacid | 2010-08-17 23:30 | 未分類
<< またまたJAL B747-40... そういえばマブヤージェット ... >>