人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
那覇でエコジェット [OKA/ROAH]
那覇に何度か飛来しているようなエコジェットですが、“那覇で”初見です!
羽田、伊丹、福岡では普通種として当たり前のようにいるエコジェットですが、那覇には滅多に来ませんのでとても貴重です。

とある情報筋によりますと日中に飛来して夜の羽田臨時便で上がるとの事。
情報有り難うございました!(^o^)
夏バテ気味でもう若くはない老体に鞭打って夜から急遽展開してきました。

那覇でエコジェット [OKA/ROAH]_c0166094_23174319.jpg

那覇でエコジェット [OKA/ROAH]_c0166094_23175475.jpg

那覇でエコジェット [OKA/ROAH]_c0166094_2318148.jpg


那覇でエコジェット [OKA/ROAH]_c0166094_23182789.jpg

那覇でエコジェット [OKA/ROAH]_c0166094_23183574.jpg


那覇でエコジェット [OKA/ROAH]_c0166094_23184596.jpg


今夜はとても調子が悪く、歩留まりがとても悪かったのがショックです。
アンチコもシンクロせず....。
気負いすぎたようです。
修行が足りませんね。

でも“那覇で”エコを見られて良かったです。(^o^)







日記の続かない私が、3年もブログが続きました。

最近は撮影から帰って来て休む間もなく転送、編集という「記者かよ」って状態に疲れ気味です。
アップしてないのも相当溜まっており、今更という事で永久お蔵入りも多数ありです。
飛行機撮影されている方々のハイレベルな写真を見る度に、写真の奥深さを感じます。
全然足下にも及ばないと思いつつ自己満足の写真を掲載する日々です。


ちなみに当ブログの第一報は....

那覇でエコジェット [OKA/ROAH]_c0166094_23225597.jpg


なんと中華航空機爆発炎上!
何ともまぁ〜衝撃的な記事だこと。
勿論炎上中は仕事だったので写真は当然なく、当日の夜撮影した物です。
奇跡的に死者がいなかったが不幸中の幸いです。


当初は2ブログ体制でしたが、今年から本ブログに一点集中し
家庭を顧みず(おいおい)飛行機写真に勤しんで行きたいと思います。

遠征撮影も精力的に行けたらと思っています。
by okadaicacid | 2010-08-20 23:28 | JAL
<< 関空発臨時便JL4791便 [... 豊見城市与根沖上空   ... >>