...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
昼エコ [OKA/ROAH]
「今日は天気悪いから(飛行機)見に行かな〜い」と遅くまで寝ていて、
買い物等していた時に、高台からふと遥か遠くの那覇空港方面に目をやると、
「ん?見慣れない色の尾翼の飛行機がカーゴエリアにいるような??」
でも今カメラ持っていない。(*o*);

とそこへある情報筋より(笑)
「那覇エコ来てる。上がりはKIX行き15:10」との伝令。

お〜なんてこったい。あと1時間しか無いじゃん。
行かないと決めていたのに、悪魔のささやきに負けて急遽カメラを取りにマッハで帰宅。
で、マッハで空港へ。

でも夏休み最後の週末とあって、駐車場いっぱい。
駐車場のおっちゃんに満車だから駄目だねぇ〜と笑顔で返される。

出発まであと15分。
既にスポットインしているエコの尾翼が見える。

遠いけど、空きがありそうな国際線駐車場へ。
空いてて良かった駐車場。でも10分前。

暑い中老体にむち打って走り、なんとかプッシュバックに間に合い、昼エコ見られました。(^o^)

c0166094_23583585.jpg

c0166094_23584730.jpg

c0166094_23585770.jpg

c0166094_235971.jpg

c0166094_23591398.jpg



松山空港、明日必ずや。(^^;;
[PR]
by okadaicacid | 2010-08-29 00:03 | JAL
<< Airbus A300-600... C-130 & F-15 [R... >>