...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
那覇で練炭を狙え [OKA/ROAH]
伊丹が発症、いや発祥(?)の通称“練炭”などなど言われているものが前々から気になっていました。
某あの方や某あの方等、凄まじく綺麗に撮影されており、いつかはあのように......と思っていますが。

まだまだそれを撮る腕に至っていないのは百も、いや千も承知で修行あるのみ。
とりあえずどんな感じなのか撮影へ。

しかも北東の風激強し。海水飛沫舞い、シーイング悪し!

c0166094_2321825.jpg
これは出ず。



c0166094_2331457.jpg
これは少しだけ。立ち位置失敗。



c0166094_2332881.jpg
これは出ないけどジャンボなので。



c0166094_2334288.jpg
これが一番良く出た。



はいっ、お話しになりません。また出直してきます。(;_;)
冬場は36が多いから大いに修行できます。

でも、伊丹とは違って、那覇はエンドから遠〜〜〜〜い!!
[PR]
by okadaicacid | 2010-11-08 23:12 | 民間機
<< お花ジェットのRWY36着陸 ... 沖縄伊藤園「マブヤーとジェット... >>