...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
Runway36 Lineup and Wait   [OKA/ROAH]
とタイトルにはちと無理がありますが、「に向かう所」でしょうかね(^^)

沖縄もずいぶんと気温が下がってきました。
今朝は寒かったですね。那覇の最低気温が16℃くらいですよ。

本土はずいぶんと寒くなっているのではないでしょうか。
皆様、夜撮のしすぎで風邪引きませぬよう注意しましょう。

夜の真横からなら乗客の顔が見えるかと思いましたが、遠すぎました。
人がいるのまでは分かりますが、表情までは厳しいですね。

光跡がうねうねしているのはご愛嬌。(^^;;

c0166094_2264688.jpg
JEXのB3はE6から離陸。いくらなんでも遠すぎます。



c0166094_228893.jpg

c0166094_2282322.jpg

c0166094_2283347.jpg

c0166094_2284142.jpg

さすがに、露出が遅いとアンチコの当たりが多くなりますね。


あ、青組さんの写真がないのは偶然ですよ。当たりがなかったという話もありますが(爆)
[PR]
by okadaicacid | 2010-11-10 22:21 | 民間機
<< 昼間の降り、いろいろ [OKA... お花ジェットのRWY36着陸 ... >>