...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
ポケモンジェット大幅遅延、深夜の着陸 [OKA/ROAH]
昨日は職場の忘年会でした。ビンゴ大会で圧力鍋ゲット。
帰宅してから、ふと夜のドライブに行きたくなり、いつもの巡回ルートへ。
ジェットストリームを聞きながら瀬長にいると、遠くから那覇にアプローチしてくる飛行機の灯火が見えてきました。

0時を過ぎていたので、てっきりANAカーゴが到着するものだと思い込んでいたら....

ん?
尾翼が黄色い??
0時24分にポケモン到着ですか!!
しかもお客さん乗っているし!!
東京最終便は定刻2245なのに相当遅れましたね。本土が大荒れの天気だったせいでしょうか?
乗客もぐったりでしょうね。


まさかこんな時間にポケモンが来るとは思っておらず完全に油断していて、カメラは大砲に付いたままバッグの中。
慌てて迎撃するも間に合わず.....orz
一応見たよという証明で。(^^;;

c0166094_842637.jpg

c0166094_8441017.jpg

c0166094_8441835.jpg

c0166094_8442815.jpg


こういう大幅な遅延の時は、やっぱりハンドリングの方達も帰れずに待機ですよね?
どうなんでしょ>SUさん
[PR]
by okadaicacid | 2010-12-04 08:48 | ANA
<< 久しぶりに練炭ジェット(1) ... 秋の夜撮〜ランディング〜 [O... >>