...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
めでたい感じのする飛行機 [OKA/ROAH]
今日も12月下旬とは思えない陽気でした。
クリスマスイブイブとは思えません。

今日はガンダムジェット、小菊出荷用のフレーター、JALジャンボが来るので午後から展開してきました。

が、前2機はSUさんが既にアップされているのでその他のをアップします。(^^;
※ガンダムはシップチェンジだったのですかね?どノーマルが飛んできましたけど。
※※フレーターもFじゃなくてBCFでした。

JALジャンボ飛来までの間にドラゴン航空が飛んできました。
が、いつものB3じゃなくA330。しかも、なんか色付き!

クリスマスもまだなのに、なんか正月みたいなおめでたさ。
25周年記念塗装の漢字一杯の塗装といい、ドラゴン航空、なかなかいいセンスしてます。

c0166094_2221078.jpg

c0166094_22211345.jpg

c0166094_22212382.jpg

c0166094_22212998.jpg


今日は調子に乗って夜まで展開してしまいました。明日も休みの感覚でいたりした。
が、気づけば明日、ふつ〜に仕事じゃん!!

残りの画像はまた後日という事で。
[PR]
by okadaicacid | 2010-12-23 22:24 | 民間機
<< 売却目前?JTAのB34 [O... 何かこう、どかんと迫力のある.... >>