...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JALジャンボ昼撮 [OKA/ROAH]
今日は晴れの予報だったのにも関わらず、雲も多く明暗差の大きな状況。
しかもJALジャンボが到着する頃には薄い雲におおわれ、遠方は霞んだ感じに。

c0166094_22512577.jpg

c0166094_22513215.jpg

c0166094_2251383.jpg

c0166094_22515079.jpg

c0166094_22515831.jpg


撮るポイントをちょっとず使えている物の、なかなか良い所が...。
さて明日はどこから撮りましょうかね。



それにしても瀬長島で撮影しているとよく声をかけられます。
来るのを待っている間は良いのですが、
来そうな時や撮っている時に
“話しかけないでくれ!!”


(こちらは誰でもわかるような言葉しか話さないようにしているのに)会話がかみ合わない人もいるし。
ただ単に人がいたから話しかけたのか?って感じのがたちが悪いです。
もう、迷彩ネットかぶって隠れて撮影する??
[PR]
by okadaicacid | 2010-12-29 22:53 | JAL
<< China Airlines ... JALジャンボ夜撮 [OKA/... >>