...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
海上自衛隊那覇基地P-3C編隊飛行 [OKA/ROAH]
今日は海上自衛隊那覇基地第5航空群によるP-3Cの編隊飛行がありました。
年初めに行われるようですが、見たのは初めてです。
新春の関連行事も行われたようですが、年末の大掃除に招待状を捨ててしまったので詳細不明です。(^^;;


天気予報では良くない感じでしたが、起きてみたらなんと見事な青空。
が、寝坊しました!(起きたけど、体が動かず!)
P-3Cのエンジン音も聞こえてきたので、これは完全に見逃したと思い所用をすませる事にしました。


午後になり用事も済んだのでJALジャンボ飛来に合わせて15時頃にいつもの場所へ展開。
と車を停めるや否や、P-3Cが編隊で飛んで来るじゃないですか!
慌てすぎてエアバンドは落とすわ、ピントがコンティニュアスになってないわで大わらわ。
で、ポジションも真下でこんな絵しか撮れませんでした。

c0166094_22334415.jpg

c0166094_22335213.jpg

c0166094_22335863.jpg

c0166094_2234584.jpg

c0166094_22341244.jpg


(多分)1回のみのパスで終了でした。


沖合でブレイクし、1機ずつの帰投となりました。
で、太陽ぶち抜き(というか思い切り被り)来た〜!
c0166094_22341913.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2011-01-05 22:38
<< 晴天JALジャンボ [OKA/... 遅ればせながら新年のご挨拶を >>