人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
エアフェス外来機飛来 [OKA/ROAH]
最近忙しくて、ブログもろくに更新できませんがエアフェスだけは何とか掲載を(したい)。

今日は一日中酷い天気でした。
いつもは外来機飛来時もギャラリーがたくさんいるのに、悪天候だからかガラガラです。
↓写真はお昼頃撮影。
エアフェス外来機飛来 [OKA/ROAH]_c0166094_0165275.jpg

寂しい〜っ!

さすがにブルーが飛来した時にはギャラリー増えましたが、普段よりも人が少ないだなんて。
時間の経過とともに天候もより不安定になり、雨も降る上、北風ビュービュー。


エアフェス外来機飛来 [OKA/ROAH]_c0166094_0181722.jpg

エアフェス外来機飛来 [OKA/ROAH]_c0166094_0182537.jpg

エアフェス外来機飛来 [OKA/ROAH]_c0166094_0184135.jpg

エアフェス外来機飛来 [OKA/ROAH]_c0166094_0184889.jpg

エアフェス外来機飛来 [OKA/ROAH]_c0166094_0185677.jpg



F-2も(天候が悪いからなのかどうかは分かりませんが)予定より大幅に遅れて1730到着。
帰ろうとした時に着陸してきたので真下からの撮影に。


E-2Cや他基地T-4等々見ませんでしたけど、もう来ているのか明日来るのか?それとも来ないのか?
スペシャルマーキング機はあるのかないのか??

前回のエアフェスと違った物になると楽しいのですが、全く同じだとポテンシャルが下がります。
なんか嫌な予感。


-----追加 2011.01.22-------
01.22にF-4が1機飛来。
エアフェス外来機飛来 [OKA/ROAH]_c0166094_18241275.jpg


やっぱり円盤系、給油系無し?
by okadaicacid | 2011-01-22 00:23
<< エアフェスB.I.予行 [OK... 1/16のJALジャンボ [O... >>