...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
エアーフェスタ2010(4) [OKA/ROAH]
外来機の中からF-4の帰投を。
沖縄の航空自衛隊にF-4が居た頃は良く聞けたこのジェット音も今や年1回?しか聞けません。やはり腹まで響くF-4のエンジン音はたまりません。

c0166094_23135430.jpg

c0166094_231431.jpg

c0166094_23141564.jpg


c0166094_23142658.jpg

c0166094_23143655.jpg

c0166094_23144497.jpg


このF-4がお帰りの際、派手に機体フリフリしてくれました。(^o^)

今年は外来も少なくエプロンも広々、スタンプラリーの景品は予算削減のあおりで格段にしょぼくなり、何となく寂しいエアフェスでしたが、F-15がハイレートを連発してくれたりと展示飛行は楽しかったです。
民間機はポケモン以外の特別塗装機は全く来ず、JALジャンボも来ずとあえて外したかのようなスケジュールでした。期待したんですけどね。

さて、来年度はどうなりますやら。
エアフェス2010に関してはこれにて終了。
通常メニューに戻ります。
[PR]
by okadaicacid | 2011-02-11 23:20
<< 2/12, 今日のJALジャン... エアーフェスタ2010(3) ... >>