...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JALB747-400D 退役ツアーチャーター便が来沖 [OKA/ROAH]
ツアーに参加している訳でなく、地上からのレポです。

JAL旬感旅行から出てました国内ツアーの「惜別ジャンボ 国内線専用機-400D 退役フライト 2日間」のチャーター便が沖縄に来るとの事で撮影に行きました。

もう撮影には全く向かない曇天&時折雨という、せっかくのジャンボチャーター便なのにどうしようもない鉛色の悲しい天候でした。

APPを聞いていて、待っているこちらもドキドキしてきます。
低くたれ込め視界悪い天候の中、姿を現したJALジャンボ(JA8084)が36アプローチしてきます。
c0166094_2234573.jpg

c0166094_22351345.jpg

c0166094_22352738.jpg

c0166094_2235373.jpg

撮影していて、ドキドキというか、ガクガクしていました。


c0166094_22355180.jpg

ポートサイドにはステッカーが貼られていました。
もっと早くに、そして大きく貼ってほしかった。
「41年分のありがとう」にしてはとても小さすぎる!!



今日はサマンサも来ました。
c0166094_22374873.jpg

c0166094_2237566.jpg

天気のいい時に撮り直しですね。
[PR]
by okadaicacid | 2011-02-19 22:40 | JAL
<< JALB747-400D 退役... 2/12, 今日のJALジャン... >>