...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
ニュージーランド航空チャーター便 [OKA/ROAH]
NZチャーター便の撮影に出撃された皆様お疲れ様でした。
残念ながら時折小雨の降るあいにくのお天気でしたが大雨にならなかっただけマシとしますか。

ニュージーランドへ20日に出発したツアー客が今日27日に無事帰ってきました。
クライストチャーチの大地震に巻き込まれなくて良かったですね。

予定時刻よりかなり早く降りてきたので慌てました。
c0166094_22231953.jpg

c0166094_22232947.jpg

c0166094_22234022.jpg

NZ, B767-300ER, ZK-NCG



出発は定刻より少し遅れて16:47でした。
c0166094_2225747.jpg

c0166094_2225165.jpg

c0166094_22252213.jpg

c0166094_22252957.jpg
帰りは空で軽いせいかE2では浮き上がっており、あっという間に雲の中に消えて行きました。



それもさることながら、今日はTokioさんにSUさんを紹介頂きました。やっと会う事が出来ました。
早速SUさんに情報を頂きポケモン2機揃いを見る事が(撮る事が)出来ました。q(^o^)p
(敬称が抜け落ちてましたので訂正致しました。)
残念ながらスポットは並びませんでしたが。
晴天&スポット並びは以降の宿題という事で。
c0166094_22272937.jpg

c0166094_22273924.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2011-02-27 22:31 | 民間機
<< JALインタージャンボ到着 [... JALジャンボの居ない空港(2... >>