...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JALインタージャンボ到着 [OKA/ROAH]
22:45着のJALインタージャンボ到着に合わせて展開してきましたが.....
惨敗でした。


1時間ほど前に現場到着。
冬の星座も綺麗に見えてました。
こりゃあ俄然気合いが入ります。


が!!!インタージャンボ到着時刻前にモクモクと低い雲が立ちこめ、しかも薄くモヤがかってきました。
なにもこんな時に!



c0166094_0592743.jpg
未知との遭遇ですか?(古っ!)

c0166094_0594227.jpg


c0166094_10273.jpg

c0166094_102366.jpg

c0166094_103157.jpg

c0166094_104028.jpg



うちのカメラはMFだったかと思う位ピンが来ません。
(やっぱこんな時にAFに頼ってたらあかんね)

しかもスポット25ですか。
空港行っても中からじゃないと見えません!
(一応空港の出発階へ行ってみましたが垂直尾翼の一部が見えるのみでした)

上がりの撮影に向けて寝ます。
[PR]
by okadaicacid | 2011-03-01 01:06 | JAL
<< JALB747-400 (JA... ニュージーランド航空チャーター... >>