...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JALB747-400 (JA8077)ラストフライト (2) [OKA/ROAH]
ジャンボ疲れしている私です。
気が抜けてしまったというか、これまでの緊張が切れたというか、疲れがど〜っと出てます。


今日は引き続きJA8077のタキシングと上がりを。

今、画像を見直しても泣けてきます。
c0166094_22444990.jpg
パノラマカットにしました。クリックで拡大します


c0166094_22461948.jpg
トーイングカーを切り離した後、深々と、そして長くお辞儀している姿が印象的でした。
「長い間ご苦労様でした」と言っているのかなと思いました。



c0166094_22445745.jpg

c0166094_2245558.jpg

c0166094_2245148.jpg
この時点で涙をこらえるのに必死。潤んでよくファインダーが見えませんでした




が、悲しんでいる暇はありません!!
4階の展望フロアーから3階のデッキまで機材を担いでダッシュです。
tokio師匠とデッキまでダッシュ。
短い距離だというのにハァハァ〜ゼェゼェ〜心臓バクバク(ただでさえドキドキしているというのに)。

ゼェゼェ〜しながら離陸の時を待ちます。(運動不足&歳だわ)

いよいよ成田へ向けて離陸です。
c0166094_2245269.jpg

c0166094_22453319.jpg

c0166094_22454079.jpg

c0166094_22454793.jpg

c0166094_2245543.jpg

c0166094_2246183.jpg



国内線で初めて羽田〜那覇間にB747ジャンボを運行したJAL。
それだけに沖縄とジャンボは縁深いものがあります。
何度羽田〜那覇間で乗った事か。


那覇で見るJALジャンボの最後の雄姿。
しかと脳裏に焼き付けました。
[PR]
by okadaicacid | 2011-03-02 23:08 | JAL
<< ANAのB747-400Dも撮... JALB747-400 (JA... >>