...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
ANA B747-400D×超望遠 [OKA/ROAH]
暑くて炎陽メラメラ。
でも、エンドまでは遠し。
小銃では全然迫力無いし。
リベット1本がはっきり見えるくらい大きく撮りたい。

というのは無理ですが、

馬鹿の一つ覚えでシーイング悪いのに超望遠撮影です。


やっぱり見ると狙ってしまうジャンボ。
JALジャンボ退役時にも思いましたが、やっぱり4発は格好いいし、何物にも代えられぬ迫力あります。


順序よくっぽく並べてありますが、同日撮影でも時間や機体が違います。
ま、同じようにしか撮ってない、というか、この角度が好きってことでして(^^;;;

c0166094_22124789.jpg


c0166094_22134858.jpg


c0166094_22135941.jpg


c0166094_2214890.jpg


c0166094_22142528.jpg


c0166094_22143898.jpg


c0166094_22144816.jpg


c0166094_22145765.jpg



それにしても、最近ポケモンジェット見ませんな。
“執念”で撮らなくちゃ。
[PR]
by okadaicacid | 2011-07-25 22:23 | ANA
<< 「地デジカGo」運行終了 [沖... 今日もRWY36 [OKA/R... >>