...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
鶴丸JTA増殖中 [OKA/ROAH]
鶴丸塗装のJTAですが、今一体何機出来ているのでしょうか。
2機いるのを初めて見ました。
c0166094_0183256.jpg


JA8524機に乗務しているのはJTA初の女性コパイでしたが、拡大してもよく分からん。
c0166094_0202075.jpg


ちなみにJTAハンガーにJ AIRのE170も整備飛来してました。
c0166094_2047168.jpg



鶴丸つながりで写真追加を。
c0166094_2210115.jpg

本来ボツカットのところハンガーの鶴丸と多少なりとも被っているので




c0166094_22113198.jpg

でもこっちの方がアンチコがヒットしているからいいんです



c0166094_22123246.jpg

こいつがスポット向かったという事は鶴丸B3が2機並んでいたかもしれない??
そのうち、鶴丸しか見られなくなりますけどね。




海自ハンガーより撮影。
[PR]
by okadaicacid | 2011-10-03 18:00 | JTA
<< 海上自衛隊第5航空群・P3C体... 中国南方航空 [OKA/ROAH] >>