...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
2012始動 [OKA/ROAH]
昨年のエアフェス2011以来、全く展開できずに悶々とした日々を過ごしていましたが、ようやく撮影に行けました。

そのエアフェスの写真は、まだ見ていなかったりしますが...。そのままお蔵入りか。




さて、今年の初撮りは....


セッティングを済ませ、待ち構えているところに現れたのは、地元JTAのB34。
やはり地元機、尚かつ鶴丸とは縁起がいい(と思いたい)ですね。

c0166094_1945569.jpg
JA8524


c0166094_194673.jpg
JA8524



c0166094_19462568.jpg
JA8996


c0166094_19463433.jpg
JA8996



c0166094_19464590.jpg
JA8991


c0166094_1946531.jpg
JA8996




久々の展開に緊張しました。
初めて撮るかのごとく、心臓の鼓動が高鳴りました。(病気じゃないかと思うくらいに)
昨年は、撮影に行けなかったり、行く気がしない事が多く、飛行機活動から遠ざかっていましたが、今年は心機一転、飛行機活動できればと思っています。

今年も宜しくお願いします。
[PR]
by okadaicacid | 2012-01-03 20:13 | JTA
<< ポケモンジェット [OKA/R... 朝桃(その2) [OKA/ROAH] >>