...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JAL東京オリンピック招致特別塗装機
遅い夏休み頂いています。午後から出撃してきました。

いつもの撮影ポイント到着するや否やF15飛びまくりでした。
こんな事ならもっと早くに来ておれば、と思う間もなく、ひっきりなしに民間機、自衛隊機が往来します。

その中でも今回の収穫は、思いのほかゲットできたJALの東京オリンピック招致特別塗装機でした。左側はばっちり見えていますが、右側も対称な柄なんでしょうか?(以下に追記あります)

B767-300, JA8364, ROAH, 2008/10/6.
c0166094_20545310.jpg

c0166094_2055515.jpg

c0166094_20551736.jpg


ANAの特別塗装機も早く見られるといいのですが。

それよりも綺麗に撮影できていない生首ジェット、まだ飛んでいたら再撮影したいと思う今日この頃です。

---------------------
2008/10/07追記:
師匠より「3601便にて福岡より特別塗装機現れる」とのお告げがあり、出撃してきました。左右対称な塗装である事を確認しました(笑)
c0166094_11184858.jpg

c0166094_1119035.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2008-10-06 20:58 | 民間機
<< U-125Aに発見された? JAL B747-300 >>