...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
ANA 五輪誘致特別塗装機(のはず)
ANA 五輪誘致特別塗装機です。
とは言うものの、直前の雨による靄と炎陽、RW16使用の最遠距離のトリプル効果で
私も何書いてあるのか読み取れません!

ANA NH0434(神戸行), B767-300, JA8324, ROAH, 2008/10/10.
c0166094_18502064.jpg
c0166094_1842137.jpg

ANAさん、JALさんのようにはっきりくっきり書いて下さい。
こんなやる気の無いシールは特別塗装とは言えませんですよ。
JALの生首ジェットなんて飛んで行っても認識できるくらいなのに。

何と書いてあるかは、ANAのサイトで!
ANA NEWS ボーイング767−300 5機に2016東京招致特別塗装

c0166094_18423276.jpg

当然ながら下から撮ってもちっとも分かりません。

確実撮り直しです。ANAタイアップの「ハッピーフライト」の宣伝シールが張ってある機体もあるようですが、これもシールが小さいとのこと。

tokio師匠、ANA機任せましたです。
私は休み中に押さえきれそうにありません(^^;;
[PR]
by okadaicacid | 2008-10-10 18:51 | 民間機
<< まだまだ夏な沖縄 JAL B747-300 >>