人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
JEX 就航10周年記念ロゴマーク
「JAL エクスプレスが就航10周年を迎えた」って事を最近知りました。
そして、運行10周年記念ロゴマーク付き機体が飛んでいる事も最近知りましたよ。
過去撮影写真見返すと写っていたのに全く気づきませんでした!

JTAのB737-400が頻繁に飛んでいるので、また737かと思い、なかなか狙わない機体だったのが敗因です。
ほんと、今更ですが画像アップします。

JEX 就航10周年記念ロゴマーク_c0166094_22541789.jpg
JEX 就航10周年記念ロゴマーク_c0166094_234205.jpg

早速見つけましたが、
ロゴ小さい!
JEX 就航10周年記念ロゴマーク_c0166094_22543056.jpg


JEX 就航10周年記念ロゴマーク_c0166094_22545457.jpg
JEX 就航10周年記念ロゴマーク_c0166094_2255683.jpg

JEX JA8992, B737-400, RW36→18, ROAH, 2008/10/19.

B737-800型機には大きいロゴがついているようですが、那覇空港で見るB737-400には小さいロゴしか付いていません。
しかもこのロゴ、左翼側のボーディングブリッジが付くドア付近だけのようです。

次はこのロゴだけを狙い撃ちしようっと。
by okadaicacid | 2008-10-19 23:09 | 民間機
<< 香港快運 in 那覇空港 スカイマークのハートが消えた!(2) >>