...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
カテゴリ:羽田空港( 7 )
新年明けましておめでとうございます
皆様明けましておめでとうございます
昨年はブログ更新まで手が回らず、せっかく見にいらっしゃった方々に申し訳ありませんでした。
今年もどの程度更新できるか分かりませんが、何卒宜しくお願い致します。

この1年が皆様に撮っても良い一年となりますように。

c0166094_1372099.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2014-01-01 01:38 | 羽田空港
34L Landing [HND/RJTT]
いい感じに晴天が続いていますね。
毎年センター試験の日は天候が悪いイメージですが、今年は穏やかな天候で交通機関も乱れる事無く、受験生には不安材料が一つ減っていい事です。

さて写真は某日の羽田34Lへのなんでもない着陸風景。

c0166094_14402771.jpg


c0166094_14403589.jpg


c0166094_14404116.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2013-01-20 14:41 | 羽田空港
B787×RWY16R上がり [HND/RJTT]
ホームネタは枯渇してますので、遠征時画像より。
JAL B787のボストン便就航で盛り上がっていますが、当然見に行けるわけもなく。

16R上がりのB8です。

c0166094_23543975.jpg


c0166094_23544560.jpg


c0166094_23545192.jpg




おまけ
c0166094_2355125.jpg

16L/R離陸がダブルB8だったら良かったんですけどね。
[PR]
by okadaicacid | 2012-04-23 00:00 | 羽田空港
34L/R Landing ×雨天 [HND/RJTT]
週末天気悪いとテンション下がります。
OKAもRYW36なので展開したいところですが、霞が酷いので撮影という気分にもならず。

今日もHND撮影分の蔵出し画像です。
どこベースなのか分からんブログになりつつあります。

c0166094_2030404.jpg

c0166094_20304772.jpg

c0166094_2031141.jpg

c0166094_20311481.jpg

c0166094_20314180.jpg

c0166094_20324596.jpg

c0166094_2032512.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2012-04-14 20:35 | 羽田空港
RWY34L Landing×夜撮 [HND/RJTT]
風邪引いてます。
季節の変わり目は皆様も体調管理にお気をつけ下さい。

本日も3月のHND1タミ展望デッキ撮影分の在庫から。

c0166094_23433748.jpg


c0166094_23434672.jpg


c0166094_23435232.jpg


c0166094_23435823.jpg


なんか微妙なのばっかりですんません。
[PR]
by okadaicacid | 2012-04-12 23:45 | 羽田空港
せっかくのサマンサが [HND/RJTT]
アンチコぜんぜんヒットせず。
サマンサと相性悪い??(^^;;

c0166094_0435745.jpg
やはりピカッと一発欲しいところです


c0166094_044525.jpg


c0166094_0441246.jpg


インタミからだと障害物が多いですね。
照明灯のかぶりも酷いです。
なんとか工夫しないと...。
[PR]
by okadaicacid | 2012-04-11 00:47 | 羽田空港
A-10TWY×B787 [HND/RJTT]
今週の沖縄はずっと天気悪いようです。
週末展開も全く触手が伸びません。

すっかりOKAネタよりHNDネタが増えてしまった気がしますが...。(^^;;



A-10TWYからRWY16Rに進入しようとするB787。
ゆっくり進入する機もいれば、スパッと入ってサッと飛んで行ってしまう機もいて、なかなか難しいです。
c0166094_0211373.jpg


まだ今週は始まったばかり。
本日は1枚だけでおやすみなさい。
[PR]
by okadaicacid | 2012-04-10 00:26 | 羽田空港