...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
カテゴリ:下地島空港( 6 )
明けましておめでとうございます
c0166094_1851461.jpg


新年明けましておめでとうございます


旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

なかなか飛行機画像を更新出来ない状況が続いており、ご心配のお声を頂いておりますが、撮影自体は続けておりますので、処理次第ぼちぼち掲載できればと考えています。

拙いブログですが今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by okadaicacid | 2013-01-01 00:00 | 下地島空港
下地島....再び(2) [SHI/RORS]
また行ったわけではなく、8月某日の下地島の続きです。

雲が多くて今一の天気でしたので、引きよりも寄りの画が多くなってしまいました。

c0166094_23444682.jpg


c0166094_23445695.jpg


c0166094_2345661.jpg


↑↓連射に見えますが、一応別回アプローチ
c0166094_23451410.jpg



はぁ〜また行きたい。
というか最近撮りに行っていません。(>o<)
[PR]
by okadaicacid | 2012-09-04 23:46 | 下地島空港
下地島....再び [SHI/RORS]
c0166094_20454745.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2012-08-21 20:46 | 下地島空港
B767-300 T/Gの動画 [SHI/RORS]
今年の某日、下地島空港 RWY17エンドで撮影したB767のT/Gビデオです。
(ごく一部の仲良しさんにお見せしたビデオと同じです。)

スチル撮影に専念している為、ビデオは固定で回しっぱなしです。
水平取れてないとか突っ込みは無しで。

※音声有りです。閲覧時ご注意下さい。


地元有志が訓練終了後の活用案を練っているようですが、どうなる事やら。
[PR]
by okadaicacid | 2012-08-11 21:16 | 下地島空港
RWY35×下地島空港 (2) [SHI/RORS]
昨日に引き続き下地島空港です。

c0166094_212639100.jpg


c0166094_21264925.jpg


c0166094_21265727.jpg


c0166094_2127528.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2012-05-24 21:27 | 下地島空港
RWY35×下地島空港 [SHI/RORS]
急遽、下地島空港へ行ってきました。
しかしながら風向は北東で終日RWY35という残念な事に。

訓練予定機種は、B6、B35、DASH8-400との事で来てみると、
B35トレーニング無しでスーパードルフィン駐機中。
c0166094_00263.jpg


DASH8-400にはなんとエコボンが!!
c0166094_005064.jpg

c0166094_01086.jpg

c0166094_01634.jpg



B35の代わりといっては何ですが、フライトチェッカーや海保のファルコン、RACのDASH8-100が代わる代わるタッチアンドゴーを繰り返しました。
c0166094_012389.jpg

c0166094_013162.jpg



c0166094_01464.jpg

c0166094_015172.jpg


c0166094_02146.jpg


これがRWY17だったらと思うと....。
エメラルドグリーンの海を見ながら「絶対、南風の時にまた来る!」と誓いました。
[PR]
by okadaicacid | 2012-05-24 00:04 | 下地島空港