...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
タイ航空チャーター機 [OKA/ROAH]
平日に多いツアーチャーター便ですが、帰路便が運良く公休日に当たったので、見に行ってきました。

c0166094_0425811.jpg


c0166094_043313.jpg


c0166094_0431179.jpg


c0166094_0431776.jpg



連休も終り、明日からしんどい日々が始まります。(^^;;
[PR]
by okadaicacid | 2012-10-09 00:43 | 那覇空港
10/21は那覇エアーフェスタ
今年は航空祭ではなく基地祭として行われる模様。

10月なので寒くはないけど、ブルーもなし、見所は...???

15はハイレートやってくれますかね?

c0166094_1195326.jpg


c0166094_1195976.jpg


c0166094_1251249.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2012-10-07 01:26 | 航空自衛隊
練炭の季節到来 [OKA/ROAH]
北風が入る事が多くなり、RWY36使用率が多くなってきました。

つまり、

夜撮率上がる → 練炭ネタが多くなる

代わり映えしない絵ばかりですが、最近撮影したものを掲載。
※某サイトに既に上げてあるのと同じです。

c0166094_22413490.jpg


c0166094_22414214.jpg


c0166094_2241498.jpg


c0166094_22415693.jpg
JetStarのA320のエンジンはV2500なんですが、
このポチッとしたのが練炭なのか?随分とまぁ〜
要再撮影ですな。

[PR]
by okadaicacid | 2012-10-06 22:45 | 那覇空港
何があったJA8959 [OKA/ROAH]
他のところにはアップしていたのですが、ブログには上げず随分と更新していませんでした。
連休で沖縄にも多くの観光客が来ています。昨日もHNDからの最終便にB744がアサインされていました(満席でした)。


久しぶりにも関わらずこんなネタで。


何やら痛々しい感じの応急処置されたジャンボが。

ANAさん、ちゃんと直してあげて下さいね。

c0166094_22285115.jpg


c0166094_2229361.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2012-10-06 22:31 | 那覇空港