...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
34L Landing [HND/RJTT]
いい感じに晴天が続いていますね。
毎年センター試験の日は天候が悪いイメージですが、今年は穏やかな天候で交通機関も乱れる事無く、受験生には不安材料が一つ減っていい事です。

さて写真は某日の羽田34Lへのなんでもない着陸風景。

c0166094_14402771.jpg


c0166094_14403589.jpg


c0166094_14404116.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2013-01-20 14:41 | 羽田空港
JAL MD-90 (JA8070) [RJGG, RJTT]
過去画像より

昨日今日とJALのMD90のラストフライトツアーが行われたようですね。
参加された方々が羨ましいです。

使用機材は鶴丸MD90(JA8070)だったようですが、過去に自分が乗ったレジを見てみたらJA8070に乗っていたではないですか。

新旧MD90を以下に掲載。

c0166094_2015638.jpg

c0166094_20151387.jpg

c0166094_20152224.jpg

c0166094_201529100.jpg


c0166094_2015384.jpg

c0166094_20154469.jpg


もうちょっとは飛ぶようなのでなんとか撮り納めておきたいです。
[PR]
by okadaicacid | 2013-01-13 20:18 | JAL
ジンベイジェット(3) [OKA/ROAH]
相変わらず週末は曇天に当たりまくりです。(--;;
那覇拠点を生かせてません(苦笑)

c0166094_17101939.jpg


c0166094_17103022.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2013-01-12 17:12 | 那覇空港
ジンベイジェット(2)お腹編 [OKA/ROAH]
年末年始の暴飲暴食でお腹が気になっているオカダ酸です。

気になるお腹といえばジンベイジェット。
ISGからのNU604にアサインされていましたので、まだはっきり見ていない、お腹のコバンザメだけ撮りに行ってきました。

ただ今日は、写真映えしない救いようの無い曇天。
どうしようもない酷い背景ですが、一応確認という事で。

子連れの観光客が、36エンドで降りてくる飛行機を撮っていましたが、あと一便待っていればジンベイジェットに会えたのに、お父さんさっさと車に乗り込み行ってしまいました。
声かけておけば良かったかな。

c0166094_21582415.jpg


c0166094_21583590.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2013-01-06 21:58 | 那覇空港
明けましておめでとうございます
c0166094_1851461.jpg


新年明けましておめでとうございます


旧年中はひとかたならぬご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

なかなか飛行機画像を更新出来ない状況が続いており、ご心配のお声を頂いておりますが、撮影自体は続けておりますので、処理次第ぼちぼち掲載できればと考えています。

拙いブログですが今年も宜しくお願い致します。
[PR]
by okadaicacid | 2013-01-01 00:00 | 下地島空港