...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
練炭の季節到来 [OKA/ROAH]
北風が入る事が多くなり、RWY36使用率が多くなってきました。

つまり、

夜撮率上がる → 練炭ネタが多くなる

代わり映えしない絵ばかりですが、最近撮影したものを掲載。
※某サイトに既に上げてあるのと同じです。

c0166094_22413490.jpg


c0166094_22414214.jpg


c0166094_2241498.jpg


c0166094_22415693.jpg
JetStarのA320のエンジンはV2500なんですが、
このポチッとしたのが練炭なのか?随分とまぁ〜
要再撮影ですな。

[PR]
# by okadaicacid | 2012-10-06 22:45 | 那覇空港
何があったJA8959 [OKA/ROAH]
他のところにはアップしていたのですが、ブログには上げず随分と更新していませんでした。
連休で沖縄にも多くの観光客が来ています。昨日もHNDからの最終便にB744がアサインされていました(満席でした)。


久しぶりにも関わらずこんなネタで。


何やら痛々しい感じの応急処置されたジャンボが。

ANAさん、ちゃんと直してあげて下さいね。

c0166094_22285115.jpg


c0166094_2229361.jpg

[PR]
# by okadaicacid | 2012-10-06 22:31 | 那覇空港
下地島....再び(2) [SHI/RORS]
また行ったわけではなく、8月某日の下地島の続きです。

雲が多くて今一の天気でしたので、引きよりも寄りの画が多くなってしまいました。

c0166094_23444682.jpg


c0166094_23445695.jpg


c0166094_2345661.jpg


↑↓連射に見えますが、一応別回アプローチ
c0166094_23451410.jpg



はぁ〜また行きたい。
というか最近撮りに行っていません。(>o<)
[PR]
# by okadaicacid | 2012-09-04 23:46 | 下地島空港
下地島....再び [SHI/RORS]
c0166094_20454745.jpg

[PR]
# by okadaicacid | 2012-08-21 20:46 | 下地島空港
B767-300 T/Gの動画 [SHI/RORS]
今年の某日、下地島空港 RWY17エンドで撮影したB767のT/Gビデオです。
(ごく一部の仲良しさんにお見せしたビデオと同じです。)

スチル撮影に専念している為、ビデオは固定で回しっぱなしです。
水平取れてないとか突っ込みは無しで。

※音声有りです。閲覧時ご注意下さい。


地元有志が訓練終了後の活用案を練っているようですが、どうなる事やら。
[PR]
# by okadaicacid | 2012-08-11 21:16 | 下地島空港