...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
タグ:夜撮 ( 14 ) タグの人気記事
福岡空港×夜撮×練炭 [FUK/RJFF]
先週末の福岡空港遠征時の画像です。
暑い時は夜撮に限ります。

でも、暑い暑いと言いながら“練炭”ジェットの撮影を。
0番の丘より撮影しました。

c0166094_21123565.jpg

c0166094_21124565.jpg

c0166094_21125243.jpg

c0166094_2113078.jpg

c0166094_2113858.jpg

c0166094_21131535.jpg

c0166094_21132221.jpg


写真の出来は別としまして、B63, B772, A330, E170でも練炭撮れたのは収穫でした。
しかしながら、練炭としてはいまいちな炎?でしたけどね。
[PR]
by okadaicacid | 2012-07-18 21:16 | 福岡空港
赤組夜撮×熊本空港 [KMJ/RJFT]
熊本遠征の赤組夜撮編です。
(そのうち赤組ではなく、鶴組となりますかね)
練炭狙いましたが、不発でした(>o<)
結局どこで撮ったか分からない夜撮写真(おいっ!)となってしまいました。


c0166094_1715461.jpg


c0166094_17151460.jpg


c0166094_17152163.jpg


c0166094_17153117.jpg


c0166094_17154029.jpg



今回の熊本遠征にあたり、ひこうきそらこさんJA15KMさんにご協力頂きましたことを感謝致します。
特にそらこさんにはお忙しい中長時間撮影にお付き合い下さり、有り難うございました。
これに懲りずにまたお願いします(^^;;
[PR]
by okadaicacid | 2012-06-10 17:17 | 熊本空港
久々に瀬長島×夜撮 [OKA/ROAH]
早々と梅雨入りした沖縄です。
いつもはGW明けてからなんですけどね。


瀬長島への行き方を忘れているんじゃないかと思う位に展開していませんでしたが
久しぶりにRWY36エンド側から撮影出来ました。

これといって変わった写真はございませんが...。
以前も同じような写真上げてますが一応昨日撮影の新作です(苦笑)

c0166094_817973.jpg


c0166094_8171614.jpg


c0166094_8172222.jpg


c0166094_817347.jpg


c0166094_8172873.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2012-04-29 08:21 | 那覇空港
紅白な水煙 [OKA/ROAH]
ここのところ、ぐずついた天気の多い沖縄です。
今日の午後もまるで梅雨のよう。

(今日はRWY18ですが)お蔵よりRWY36の雨天時の写真をアップします。


c0166094_21271559.jpg
アプローチ機がいるので照明落としてE8に潜んでいるANAのB744


c0166094_2127228.jpg
青組さんは尾翼のライト点けてくれない事が多いですね〜



c0166094_21272981.jpg
おっと、紅白な水煙が!

車内からで綺麗に撮れなかったのが悔やまれます。



GWは36で晴れますように!(>o<)
[PR]
by okadaicacid | 2012-04-24 21:31 | 那覇空港
蒸し暑い... [OKA/ROAH]
蒸し暑〜い過ごしにくい季節がやって来ました。
タイトルと内容関係ありません。
沖縄、既に蒸し暑く、クーラーついとります。

私、暑い夏より寒い冬がいいです。

だって、夏だとRWY18ばっかり...。


RWY36だと瀬長での降りもガッツリと、そして、エンジン赤いのボア〜も見えるのに。


c0166094_20363970.jpg



展開しとりませんので過去画像より。
[PR]
by okadaicacid | 2012-04-23 20:39 | 那覇空港
RWY34L Landing×夜撮 [HND/RJTT]
風邪引いてます。
季節の変わり目は皆様も体調管理にお気をつけ下さい。

本日も3月のHND1タミ展望デッキ撮影分の在庫から。

c0166094_23433748.jpg


c0166094_23434672.jpg


c0166094_23435232.jpg


c0166094_23435823.jpg


なんか微妙なのばっかりですんません。
[PR]
by okadaicacid | 2012-04-12 23:45 | 羽田空港
MD90×夜撮 [HND/RJTT]
相変わらずHND×夜撮ネタが続いてます。
あちらこちらで開催されているMD祭りに出遅れとりますが、本日はMD90を。

c0166094_2134776.jpg


c0166094_2135999.jpg


c0166094_214201.jpg
JA8029



c0166094_2143221.jpg
JA8020


c0166094_214656.jpg


JAL機はすぐに回れ右してしまうので、なかなかキラキラポイントまで行ってくれません。
しかも速いから止まらない!!(>o<)
[PR]
by okadaicacid | 2012-03-22 21:06 | JAL
RWY34L×キラキラポイント [HND/RJTT]
同じようなのが延々続きますが、ご容赦を。

やっぱ、このキラキラポイント何度見ても撮ってもいいです。

インタミからも攻めてみたいですが、あの鉄格子では無理だわね。
ほんと1タミがワイヤーになってくれて良かったです。
ワイヤーがでっかい格子フィルターになってるのでアンチコとかが良い具合にキラキラします。

c0166094_2249851.jpg


c0166094_22492379.jpg


c0166094_22494369.jpg


c0166094_22495064.jpg


c0166094_22495846.jpg


c0166094_22501094.jpg


非常に残念ながら撮影中にジャンボは来ず。

そろそろホームネタに戻るべきかどうか.....(^^;;
[PR]
by okadaicacid | 2012-03-21 22:51 | ANA
RWY34L×夜撮(SKY) [HND/RJTT]
RWY34Lに着陸後、A-TWYに抜ける辺りが灯火が綺麗で大好きです。何度見ても飽きません。
でも、この背景を生かすのは難しいですね。

c0166094_195860.jpg


c0166094_195060.jpg



今日は夜遅いので2枚だけ。
おやすみなさい。
[PR]
by okadaicacid | 2012-03-16 01:14 | skymark
RWY34L×夜撮(赤組+ソラシド) [HND/RJTT]
まだまだ続くよRWY34L。
本日は赤組とソラシド(青組やんって突っ込まれそう)

c0166094_22111067.jpg


c0166094_22111963.jpg


c0166094_22112450.jpg


c0166094_22113010.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2012-03-14 22:12 | JAL