...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
タグ:JA8957 ( 4 ) タグの人気記事
今日は何が来るかな? [OKA/ROAH]
夏場に比べ、ANAジャンボの便数も少なくなりました。
お昼の便を逃すと次は夕方。

さて今日は何が来るかな?

(え?こんなんよりも、はよーP3Cネタをって?! (^^;;)



機影が見えてきました。
c0166094_16355195.jpg



ん、なんかノーマルじゃない。
c0166094_1636959.jpg



今日はピカチュウ。
c0166094_16363180.jpg



随分と汚れている気が...。



今日は天気も良く、朝桃撮りと思ったのですが、いろいろあってすぐに出撃不可。よって到着に間に合わず。
結局昼から少しだけ展開を。
c0166094_16384326.jpg


c0166094_16385129.jpg


c0166094_1638587.jpg



天気いいというのに、なんかガッツリ撮影組の少ない事....。
[PR]
by okadaicacid | 2012-01-08 16:42 | ANA
ポケモンジェット [OKA/ROAH]
展開が久しぶりなだけであって、いつも通り飛んでいたかと思いますが、
ポケモン2機揃い久しぶりに見ました。これでピースがくれば...。


まずはお花。
c0166094_22322828.jpg


c0166094_22324613.jpg




続いてピカチュウ。(朝は晴れていたのにお昼前には雲に覆われてしまいました)
c0166094_2233657.jpg


c0166094_22331226.jpg





もしや、2機並びスポットか!!!




c0166094_22335962.jpg


という淡い期待はもろくも崩れました。
(並びスポットだったら速攻で空港向かおうかと思いましたよ)

しかし、1月というのにこの炎陽。
半袖で撮影しとりました。
[PR]
by okadaicacid | 2012-01-04 22:37 | ANA
ポケモンジェットにやっと乗れた (JA8957)
往路は台風7号でヒヤヒヤでしたが、油断していたら
復路で台風9号接近との情報!!
どうなるかと思いましたが、何事も無く飛んでくれたので無事帰沖。

c0166094_2245913.jpg

c0166094_22453143.jpg


搭乗手続き、検査を済ませ搭乗口に近づいていくと、なんとそこには黄色い機体が!!
c0166094_22435579.jpg

c0166094_22443537.jpg

地上からはさんざん見てましたが、今更ながらやっと、やっと乗れました。ポケモンジェット。
(何を今更!と言われそうですが)
エクセル東急の部屋といい、次はポケモンジェットですか!

c0166094_2246447.jpg
ボーディングブリッジから。やっぱりジャンボはでかい!


c0166094_2247448.jpg
富士山は頭だけ見えました


c0166094_2248326.jpg
ブレブレですが、途中すれ違ったDeltaのB757


c0166094_22491223.jpg
飛行機雲の下を通過。高度差どのくらい?




Mさんのようにあちこち撮ってみました。(^^;
満席&カップル、家族連れが多かったので恥ずかしくて、がっつり撮れませんでしたが。
しかも非常口座席で、CAさんとご対面。窓にへばりついていましたけど。
c0166094_22495654.jpg

c0166094_22514339.jpg


沖縄に近づくにつれて雲が多くなり、これはどんだけ揺れるのか期待、いやいや心配しましたが、
到着してみれば、全く台風の天気ではなく、単なる曇天でした。
c0166094_22531930.jpg




明日からまた北方面に出張ですので、ブログ更新は週末ですかね。
羽田で嵐ジェットを探さなくては。

今度の場所はネットないらしい...。
困ったぞ。(>.<);;
[PR]
by okadaicacid | 2010-09-05 22:58 | ANA
ポケモンジェット JA8957
先日のポケモンジェットのお花ジェットに続き、ピカチュウジャンボ(B747-400D, JA8957)をアップします。この塗装は2004年からだそうで、結構長い間飛んでいますね。(^o^)

c0166094_21422287.jpg
c0166094_21425397.jpg

c0166094_21432569.jpg
c0166094_2143444.jpg


c0166094_21441233.jpg
c0166094_21442712.jpg
c0166094_21445256.jpg
c0166094_21451497.jpg
c0166094_21454782.jpg
c0166094_2146758.jpg
c0166094_2158059.jpg



たくさん撮りだめてあるはずが、見直してみると天気が悪かったりと満足いく写真が無い事が発覚!
これは撮り直さないといけませんわ。(^^;;

-------------------
おまけ
今はなき旧ポケモンジェット塗装機(以下2枚は羽田空港にて撮影)
c0166094_2226054.jpg
c0166094_22261160.jpg

[PR]
by okadaicacid | 2008-11-10 22:03 | 民間機