人気ブログランキング | 話題のタグを見る
...............<基本的に那覇空港ベースの飛行機BLOG|Runway36R>
ジャンボがいっぱい [那覇空港]
今日は北風が強くてブレを押さえるのが大変でした。

だんだんと4発のジャンボが減り、双発機ばかりになって寂しくなりますね。
(経済的な話は抜きにして)絵的にも同じものばかりで楽しくないです。

那覇空港はジャンボ比率が高いのではないでしょうか。
B777-300もジャンボに匹敵するとはいっても、やはりB747の存在感は大きいです。

ジャンボがいっぱい [那覇空港]_c0166094_19215593.jpg
ジャンボがいっぱい [那覇空港]_c0166094_1922552.jpg
ジャンボがいっぱい [那覇空港]_c0166094_19221660.jpg
ジャンボがいっぱい [那覇空港]_c0166094_19222729.jpg
ジャンボがいっぱい [那覇空港]_c0166094_19223922.jpg
ジャンボがいっぱい [那覇空港]_c0166094_19225019.jpg


今日も結構居ました。ジャンボが出発してしまっても、また到着してくるし。
上写真の2機が飛んで行ったのに、スポットはジャンボだらけです。
ジャンボがいっぱい [那覇空港]_c0166094_1923968.jpg


そのうち「全部双発機」って事になるんでしょうか。
ジャンボだらけの光景を記録しておかなければ。

明日はB747-300が運行予定なので当然出撃です。
by okadaicacid | 2008-11-29 19:30 | 民間機
<< カンムリカイツブリ(その2) カンムリカイツブリ(冬羽) >>